BLOGブログ

ブログ

Home>blog

  • 日常
  • 2024/10/03

ビートルジュースビートルジュース

こんにちは!

先日のお休みの日に映画を観てきました♪

作品名は…

「ビートルジュースビートルジュース」

ティム・バートン監督の最新作です!!

ビートルジュースは

名前を3回呼ぶと死後の世界から現れる、

お調子者の【人間怖がらせ屋】。

彼の野望は、死後の世界から、楽しい人間界へ移住すること。

そのためには、人間リディアと結婚しなくてはならない。

ある日、この無謀すぎる婚活計画にチャンス到来。

リディアの娘アストリッドが死後の世界にさらわれた!

結婚するから娘を助けてと頼まれたビートルジュース。

アストリッドを救出してリディアと結婚できるのか!?

そこへ彼の元妻ドロレスも登場し、人間界も巻き込んで、メッチャメチャの大騒動に…!

ハロウィンの夜に訪れる結末とは?

アストリッド役のジェナ・オルテガが大好きでめちゃくちゃ綺麗な方なので

良ければ観てみて下さい!!

ステッカー買って携帯のケースにいれました♪



今年のハロウィンはビートルジュースで決まりです!!!!

観た方お話ししましょう♪

ANOTHER WORLD cocon MAHO




BACK

関連記事

あなたにオススメの記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

page top